fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おお あなたはブラフマンでした

おお あなたはブラフマンでした
あなたは私を くさらせてくれる相手です
あなたが私をくさらせてくれる ブラフマンです
私をどうかくさらさて下さい

師とか先生とかでなくして あなたの友人として下さい
私を遊び手とさせてくれるのはあなたです
あなたこそ ブラフマンでした

ブラフマンを祈り拝むのでなく あなたと遊べるのでした
私は あなたと 遊びます
私は遊べます 友人としてあなたと
あなたを拝むのでなく

神を拝むのは第一の段階でしたね
第三の最期の段階は あなたと遊べる事でした
あなたと私は ここで関わりがなくなりました
有難う これで人生は終りそうです
ゴールは来ました
あなたとすべてと関わりなく
しかも遊びとして遊べるのですから
これ程楽しい事はありません

あなたよ
ブラフマンはあなたでした
私とどうか遊んで下さい

1973.12.20.
スポンサーサイト



| 1973年 | 10:21 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT